両親贈呈お便り集

改めて両親への感謝の思い

先日は、本当にありがとうございました。
早速本とCDRを見せていただきました。
イメージどおりのものに仕上がっており、高級感もあり本当にお願いしてよかったなと思います。
披露宴がなく、なかなか感謝の言葉を面と向かっていう機会がないので、この本を渡すことができてよかったとおもいます。
本をよみながら改めて両親への感謝の思いがこみ上げてきてしまいました。
CDRにもしていただいたので、自分でもまた見ることができるのでうれしいです。
また別の機会にもお願いすることがあるかもしれませんが、そのときはよろしくお願いいたします。
ややこしいお願いも聞いていただき、本当に感謝しております。
ありがとうございました。

 

大変思い出深い両親へのプレゼントになりました

先日は、素敵なレターブックを作っていただきありがとうございました。
挙式の際の両親へのプレゼントを悩んでおりましたが、貴社の絵本にして良かったです♪大変思い出深いプレゼントになりました。
今後、結婚する友人などがおりましたら紹介したいと思っております。
また、当初は貴社が九州の遠方ということと、制作のやりとりがメールのみになりますことを、少々心配しておりましたが、 電話でもメールでも迅速且つ大変丁寧な対応をいただきましてとても安心いたしました。
今後も何かの記念の際には、利用したいと思っておりますので、宜しくお願い致します。

無事にアルバムが手元に届き、昨日無事結婚式も終了いたしました。
かなりギリギリに申し込みを行い、そのうえ、文章の送付もギリギリ&修正が多いなど大変お手数をかけてしまいました。
アルバムのサイズを確認した時に、絵本サイズなので写真もかなり小さくなってしまうかなあと少し心配になっていたのですが、送付した写真よりも綺麗になっているのではないかという出来栄えでとても満足しています。

また、CD-Rも迷ったのですが、頼んでよかったかなあと思いました。パッケージに自分の写真が入っているのはなんだかとても嬉しいです。

 

両親へのプレゼントはシンプルがベスト

絵本届きました。想像以上に素敵な出来ばえでとてもうれしかったです。
他にも同じような本は出ていましたが写真入りの紙の表紙でなく布だったのでちょっとシンプルすぎるかなと思っていましたが実際の本は高級感があり温かく気持ちの伝わる本でした。
写真入りもいいけどやはり両親に渡すにはシンプルなほうが気持ちが伝わりそうでいいですね。本当にお願いして良かったです。
本も丁寧に作られていて感激です。ありがとうございました。今度は知人に両親へのプレゼントとして教えておきます。

 

両親へのプレゼント贈呈品としてご購入された方からのご感想です。