1. Bindery50トップ
  2. ギフト
  3. 両親プレゼント
  4. 結婚式で人気の両親プレゼントは何!時計

「花時計」「三連時計」は、結婚式の両親プレゼントなど記念品でも人気!

結婚式といえば最後に花嫁が両親に花束を渡すシーンが思い浮かびますが、最近は花束と共に何か記念品を渡すことも多く見かけられます。
前回ご紹介した似顔絵入りのボトル、時計もありましたね。今回は受け取った後もリビングなどに飾って置ける時計です。

今回は色々な時計を使ったギフト品のご紹介です。

花時計
時計の入ったBOXに花を埋め尽くした綺麗な時計になります。もちろん花は枯れることの無いブリザーブドフラワーです。
生花の一番綺麗な状態をいつまでもキープできます。

三連時計
三つの時計がひとつにつながるアイテムです。1本の木目で3個の時計が繋がっていたり また、文字で3つの時計が繋がっていたりする家族の絆の時計。

似顔絵入り時計
時計は置き時計から少し大きめの壁掛けなどありますが、時計は部屋に飾っておけるのもメリットの1つです。

写真入りの置き時計など
おふたりの写真を背景にした時計。前取り写真、家族と撮った写真などフォトパネルのような時計ですね。最近はデジタルフォトパネルも人気のようです。でも一秒ごとに動くアナログがやっぱりいいですね。


時計

その他時計

ペアウォッチ 実用的なものとしては腕時計が人気ですね。両親への感謝といつまでも仲良くね。という意味でも贈られます。少し値段が張りそうですね。

結婚式の両親プレゼントには実用的で喜ばれる人気の時計ですが、デザイン、大きさなどショップによって色々ありますのでぜひお2人でご覧ください。

次回も記念品を特集いたします。