前のページ次のページ

何か特別なプレゼントをしたかったのです-34

私は海外で生活をしており結婚式の準備は中々進まず、本当に基本的な事だけでも決めていくのが大変な環境でした。 大体の事はインターネットで調べ、式場とはmailでの打合せ… そして両親へのプレゼントに頭を悩まていた中、一つのホームページ(Bindery50様)と出合いました。
その時には既に式まで3週間を切っており駄目もとで作成期日の問合せをしましたら直ぐに木下様から対応可能ですと返信が頂けましたので帰国後(式が2週間後と迫っていましたが)お願いしました。  私は挙式日に父親の誕生日を選びましたので何か特別なプレゼントをしたかったのです。本当にレターBookは最適で最高のプレゼントになりました! 父親もとても喜んでくれ大事に保管している様です。

また父も私に時間がなかった事を知っていましたので私がこの様な本の製作が出来た事を不思議に思っていましたね、 でもそれはBindery50様のお陰としか言い様がありません。本当に日数がない中での製作は大変だったと思います。木下さま有難う御座いました。 また何かの機会がありましたらお願いしたいと思います。
そして私の様に時間がない中での製作依頼も今後多々あると思いますが是非作って差し上げて欲しいです。 今ご注文されるかどうか悩んでいる方へ… Bindery50様の本は本当に素敵です。そしてこちらのサービス(対応)も大変満足出来るものです。自信を持ってオススメします。