前のページ次のページ

定番の花束、最近よくみるウエイトベアー・・いろいろ考えましたが-33

4月2日に無事結婚式を終えることができました。 そして、木下様につくっていただいたレターブックも両親にプレゼントし、大変喜んでもらうことができました。 一ヶ月をきった注文だったにもかかわらず、結婚式に間に合うようにつくってくださり本当に感謝しています。 このレターブックは、いままでお世話になった両親に一番喜んでもらえるプレゼントは何か・・・と考えているときに知りました。
定番の花束、最近よくみるウエイトベアー・・・・いろいろ考えましたが、 今までお世話になった両親に自分の言葉で、感謝の気持ちを残るものとして伝えられて、生まれてから今までの成長過程を一緒に振り返れて・・・ 両親に喜んでもらえるものはこれしかない!!!と思いました。 レターブックが家に届きはじめて手にしたとき、とてもきれいな仕上がりに感動しました。
そして1ページづつページをめくっていくごとにいままでの思い出がよみがえり涙がとまりませんでした。 結婚式当日は、披露宴最後に、新婦の手紙として、絵本を1ページづつめくりながら内容を読んでいき両親もとても感動していました。 式が終わり本当にこの絵本を両親におくってよかったなと思います。本当にありがとうございました。
ぜひまわりのともだちにも紹介したいと思います!!!