前のページ次のページ

アルバムだと重かったり、しまい込んであったりして-8

9月20日に挙式・披露宴を無事に済ませました。
注文が式の直前で、時間がなかったにもかかわらず、丁寧に仕上げて頂き、いろいろな注文にもスムーズに対応して頂いて感謝しています。
披露宴でレターブックを読み、両親に手渡したところ、とても驚いて、喜んでくれました。
アルバムだと重かったり、しまい込んであったりして、なかなか見る機会もありませんが、
レターブックにすればそばに置いておけるので、とてもいい記念になりました。実家に帰ると、テレビボードの中にちょこんと納まっています(*^_^*)。
披露宴には、祖父母も出席していたのですが、私がプレゼントをしたレターブックを見て、とても感動したらしく、
「同じものがほしいなぁ」
と言っています。
たぶん、祖父母と一緒に写っている写真が何枚か入っていたからと思うのですが、同じものをあげるのなら、おじいちゃん、おばあちゃん用にもう一冊作ろうと思っています。
というわけで、近々、注文すると思いますのでその際はまたよろしくお願いいたします。
母親も、「こんなプレゼント、本当にうれしいな。わたしも誰かにあげようかな」と言っています。
本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。