大切な二人へ 感謝をこめて。新郎からの手紙

大切な二人へ 感謝をこめて

かけがえのない大切な大切な日。
元気いっぱい生まれてきました。
4人男兄弟の次男として、愛情いっぱい育ててもらいました。

元気に走りまわって、よく遊び、よく笑いました。

男4人兄弟。
年も近く、子育て本当に大変だったと思います。
本当に感謝しています。

幼稚園へ入園。
好奇心旺盛でいたずらもたくさんしました。
ファンタの瓶でお尻を縫うけがをした事も…。

小学校に入って、野球をはじめました。
ポジションは、セカンド。
楽しく打ち込みました。

お弁当を持って、家族で運動会を応援。
唐揚げと海老フライがとっても楽しみでした。

好奇心旺盛で元気がよく、
今まで本当に色々迷惑をかけたと思います。
本当に本当に感謝しています。
愛情たくさん注いでくれた分、
これからはそれを返していきたいと思っています。

いつも明るく優しく
自由に好きな事をさせてくれました。
本当に本当に感謝しています。

優しく、時に厳しく。温かい愛情を注いでくれました。
本当に感謝しています。
明るく、おとこ5人を支えてくれてありがとう。
美味しい料理も大好きです。

これからもよろしく。

 

短い手紙ですが新郎の気持ちを素直に書いた手紙です。

新郎の場合、手紙はあまり長くなくてもいいです。まとまった文章より一文、一言に今までの感謝の気持ちが伝われば両親にとっては嬉しいものです。