両親への手紙のサンプル

お父さん お母さんへ

昭和○年○月○日
お父さんとお母さんの元に
○○は産まれました。
この時から○年間
大切に育ててくれてありがとう。

お父さん、お母さん、
結婚が決まってから、二人の顔を見ると、
さまざまな思い出とともに
感謝の気持ちでいっぱいになります。

結婚が決まって気がつきました。
何気なく過ごしてきた毎日がどんなに幸せだったのか。

こうやって、写真を見て今までを振り返ると、
楽しかった事、嬉しかった事、悔しかった事、
写真を見るたびに懐かしく昔を思い出します。
ありがとう。

父さん、覚えていますか?
小さい頃、色々なところに遊びに連れて行ってくれましたね。
○○に行ったり、○○に行ったり、
楽しい思い出ばかり。

大好きなお父さん 本当にありがとう。

お母さん、覚えていますか?
私が嬉しいときは一緒に笑ってくれたね。
私が辛いときは一緒に泣いてくれたね。

大好きなお母さん 本当にありがとう。

今日この日を迎えることができたのも、
父さんとお母さんのおかげです。
これまでもらった愛情、決して忘れません。

産んでくれてありがとう。
今まで大切に育ててくれてありがとう。
二人の子供で本当に良かったです。

○○より

例文を参考にしていただいてご自分の言葉でお書きください。