お父さん、お母さんへ

お父さん、お母さんへ

昭和57年6月29日に
お父さんとお母さんの元に私は産まれました。
「産んでくれてありがとう」

小さい頃は弟と2人
いつもお母さんに本を読んでもらっていました。
仕事に出かけるお父さんとお母さんに
泣いて困らせた事もありました。
写真を見て今までを振り返ると、
楽しかった事、嬉しかった事、悔しかった事、
いろいろあったなぁって昔を思い出します。

いつも何かあると、仕事の遅いお父さんの食事の時に
3人で話をしていましたね。
クラブ活動、仕事、友人の事…。
いつもお父さんも、お母さんも真剣に話を聞いてくれました。
そして、いろいろな話をしてくれましたね。

そして辛いことがあって学校に行きたくない時も、
毎日を笑顔で過ごしてきました。
笑顔で過ごせたのは
お父さん、お母さんのおかげです。ありがとう。

今まで親孝行なんて何も出来なかったけど、
これから二人で仲良く生活していく事が、
そしてたまに遊びに来て元気な顔を見せる事が
これから私たちに出来る
お父さん、お母さんに対しての親孝行だと思っています。
くれぐれもムリをせずに体に気をつけて、仕事がんばってね。

私を産んでくれてありがとう。
今まで大切に育ててくれてありがとう。
私は幸せになります。