定型文章に少し変えるだけのお手軽レターブック16「絆」

定型文章に少し変えるだけのお手軽レターブック16「絆」

挙式まで時間が無い方、準備などで忙しく手紙を書く時間が少ない方、
手紙を書くには少し照れ屋の新郎様にピッタリな絵本です。
決まった定型文章に少しだけ自分の言葉を変えるだけで出来上がります。
写真枚数も7枚だけご準備していただくだけの簡単レターブックを今回ご紹介いたします。

レターブック16「絆」は自分の思いを手紙にする通常のレターブックとは少し違います。
まず表紙ですが、レターブック16「絆」専用のデザインを特殊な印刷できるカバーを使用しています。
紙の素材ではありませんのしっかりした出来上がりになります。

中身のページ用紙は通常レターブックと同様、少し光沢感を抑えた厚みも薄くなく裏写りしないしっかりした写真専用紙になります。
写真そのまま色彩を表現できます。

「絆」の一番の特徴は、自分達で考えずに手紙が出来上がることです。下記の文章が定型文になります。
『お父さん お母さん』へ 『』内の文章をお好きな文章に変更するだけになります。7ページ文章があります。

1
『お父さん お母さん』へ

『昭和○年○月○日』
『お父さんとお母さん』の元に
『○○』は産まれました。
この時から『○』年間
大切に育ててくれてありがとう。

2
『お父さん、お母さん、』
結婚が決まってから、二人の顔を見ると、
さまざまな思い出とともに
感謝の気持ちでいっぱいになります。

サンプルの定型文はメールでお送りいたしますので、変更が済んだ文章をメールで返送していただくだけ。
そして写真を7枚選んでいただくだけになります。簡単でしょう。

写真の送付も、郵便(生写真)USB、SDカード、メールでの添付など対応しています。

レターブック16「絆」の最後の16ページは感謝状か空白ページも選べます。
届いた後で写真を貼ったり直筆でメッセージを書き込むことも出来ます。
ご希望であれば直筆の手紙を印刷にも対応いたしますので、お気軽のご相談ください。

手紙を書いたり、写真を選んだりが少し・・・と思っている方、ぜひレターブック16「絆」をご検討ください。

全ページのレイアウトサンプルも見れますので、ご確認ください。