両親に一番喜んでもらえるプレゼントは何

感謝の気持ちを残るものに

無事結婚式を終えることができました。
そして、木下様につくっていただいた絵本も両親にプレゼントし、大変喜んでもらうことができました。
一ヶ月をきった注文だったにもかかわらず、結婚式に間に合うようにつくってくださり本当に感謝しています。

このレターブックは、いままでお世話になった両親に一番喜んでもらえるプレゼントは何か・・・と考えているときに知りました。
定番の花束、最近よくみるウエイトベアー・・・・いろいろ考えましたが、
今までお世話になった両親に自分の言葉で、感謝の気持ちを残るものとして伝えられて、生まれてから今までの成長過程を一緒に振り返れて・・・
両親に喜んでもらえるプレゼントはこれしかない!!!と思いました。
絵本が家に届きはじめて手にしたとき、とてもきれいな仕上がりに感動しました。

そして1ページづつページをめくっていくごとにいままでの思い出がよみがえり涙がとまりませんでした。
結婚式当日は、披露宴最後に、新婦の手紙として、絵本を1ページづつめくりながら内容を読んでいき両親もとても感動していました。
式が終わり本当にこの絵本を両親にプレゼントしてよかったなと思います。
ぜひまわりのともだちにも紹介したいと思います!!!

一つしかないオリジナルプレゼント

お世話になっております。 先日は、素敵なアルバムとDVDを作成いただきまして誠にありがとうございました。
両親がとても喜んでくれ、一つしかないオリジナルプレゼントを送れましたこと、大変満足しております。本当によかったです。ありがとうございました。

ブックの色形も素敵で、両親同士で交換しながら見せ合っていました。
とにかくぎりぎりで申込させていただいたにもかかわらず本当に素敵なものを作っていただき大変感謝しております。
構成についてのアドバイスもいただきたかったですが、式の日程の決定が遅かったため、時間がぎりぎりになってしまったことが少し後悔です。

なかなか文を書いたりする機会もないなか、誤字脱字なども加えて構成のポイントなども勉強になりました。
DVDは特に息子も入りとてもうれしい記念となりました。
また、記念日などでお願いする際にはどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

この度はありがとうございました。そしてご結婚おめでとうございます。またレターブックのご感想も頂、これからの励みになります。

贈り物にレターブック