気持ちを伝えたい時は、やはり直筆ですね

先日は、素敵な絵本を作っていただき本当にありがとうございました。
本日、手元に届き中身を確認致しました。
あまりの出来の良さに、新婦本人も涙していました。
写真とメッセージで製本してくれるところは、色々とありましたが、
御社のWEBサイトを拝見して、直筆をそのまま使って頂けることが、大変、気に入り注文致しました。
実は、私はパソコンの販売をしておりますが、昨今のパソコンの普及で、つくづく、直筆の暖かみを感じております。
気持ちを伝えたい時は、やはり、下手な字であっても直筆に勝るものは無いと存じます。
この絵本は、非常に残念ながら、披露宴で読み上げたりはしないのですが、何よりも本当に記念になる物で、作って頂いて、感謝しております。
作って頂いて本当に良かった。

この度はありがとうございました。また、お褒めのお言葉も頂き感激しております。直筆の件につきましては、私も同感でございます。飾った言葉よりも見慣れた直筆に勝るものは無いと感じております。

無事結婚式・披露宴を終えることができました。
ネットで御社のレターブックをみつけた時は、「こんなに心に残る両親へのプレゼントは他にない!」と確信し、早速お願いしました。
本来なら新婦から両親への手紙の代わりに用意するのでしょうが、新郎の分も作ってもらって本当によかったと思います。以下は新郎の親が私にくれたメールにあった言葉です。
「・・・最高の両親へのプレゼントは、メッセージアルバムでした。
何度も読み返し何度も泣きました。息子が私の期待したとおり成長していることに感謝致しました。一生の宝とします。」
まさかこんなにも喜んでくれるとは思っていなかったので、私も嬉しかったです。
いつか別のプレゼント記念品としてまたお願いしたいなあと思います。
素敵な両親へのプレゼントになりました。

この度はありがとうございました。新婦様に宛てた新郎様のご両親からのメール、素敵ですね。ご両家の良い関係が目に見えてきます。私ども製作した者としても嬉しいメールです。ありがとうございました。